<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ミミちゃん・幸せのご報告
ミミちゃんには何件がお問い合わせがあり、お見合いもしました。
でも、今までご縁はありませんでした。



ミミちゃんのご家族の20年来の親友の方が「ミミちゃんをぜひ」とおっしゃってくださったそうです。
ご家族にも、ミミちゃんにとっても、最高のお話だと思います。



繋がっていたね、ミミちゃん。
sd13_14_convert_20100521002102.jpg



ミミちゃんのことを心配してくださってメールをくださった方
いろいろとご提案をくださった方
ほんとうにありがとうございました。


さて!
まだチョコラブのジョンくんがいます。
こちらは引き続き、預かりをなさってくださる方と里親になってくださる方を探しています。

チョコラブジョンくん4歳・お家を探しています


よろしくお願いいたします。


犬の薬膳・アイシャマンマ

映画『犬と猫と人間と』
=========================================================================

『犬と猫と人間と』  http://www.inunekoningen.com/index.html

10月初旬より東京・渋谷のユーロスペース(TEL03-3461-0211
http://www.eurospace.co.jp/)でロードショー、全国順次公開



【作品紹介】
不幸な犬や猫を減らしたい、という気持から生まれたこの映画は、
捨てられた犬や猫を、そしてそのいのちをめぐるドキュメンタリー映画です。
民間の動物愛護団体や行政施設の殺処分の問題、イギリスの先進的な動物愛護に関する状況などが映されています。
目を覆いたくなるような場面もあります。
しかし、動物たちのほのかなユーモアや、捨てられた命を救うため奮闘する人々の苦悩と信念がそこにはあります。
知られざる多くの現実の先にあるのは、感傷を乗り超える、ささやかな希望に違いありません。


★「犬と猫と人間と」応援団の募集中!
映画のチラシ配布などにご協力頂ける方を募集しているそうです!!

くわしくは、公式HP●http://www.inunekoningen.com/index.html
または、   E-mail●info@inunekoningen.com
までご連絡を~。

★劇場情報!
渋谷・ユーロスペースにて公開され、その後順次全国で公開が始まります!
劇場情報は随時HPにて更新中。

★メルマガ配信中!
イベントや上映情報をお伝えするメルマガも随時発行中です!
メルマガご希望の方はinfo@inunekoningen.comまでご連絡を~!

=========================================================================

image_story_01.jpg
犬の薬膳・アイシャマンマ

地域猫バザー
今日は西新宿のビル群に囲まれた中学校でのバザーに北新宿地域猫の会として参加です。
PICT0029_convert_20090429223257.jpg


お友達が寄付してくれたもの
自分の家から持ち寄ったもの
すべて地域猫や犬のために使われるお金に変わります。
PICT0028_convert_20090429223644.jpg
たくさんの愛といろんなものを送ってくださったお友達ありがとう



去年保護した猫と犬達の一部を紹介してます。
PICT0025_convert_20090429223545.jpg
私は普段あまりお手伝いができないので
ここに写っている猫や犬も実際に会ったことはありません。



いつも何もできないので
バザーの時は張り切ってお手伝い



たくさん買ってくださいね~~~♪
PICT0024_convert_20090429223802.jpg



年々、お客さんの数が減っているのと
不況のせいか買い叩かれることが多く…



でも売り上げすべて合わせて¥40000ほどになりましたヽ(^。^)ノ
全部、動物のために使わせていただきます。



次回は「ちびっこまつり」でのバザー
また、みなさまよろしくお願いいたします

犬の薬膳・アイシャマンマ

お試しステイ
今日からいちごのお試しステイが始まりました。


朝一のお届けでいちごもどきどき
私もどきどき
PICT0001.jpg
案の定、ケージの中で固まってました



新しく「こてつ」という名前をもらいました。
やんちゃないちごにぴったりの名前です♪




一足先に正式譲渡となったニコル
nikoru.jpg
今ではすっかりあまあまちゃんで抱っこしてもらう隙をうかがっているとか




こちらも一足先にお試しステイが始まったヨンピル
yonpil.jpg
まだまだシャイですが、ご飯の時には膝に乗って食べているそうです。
新しい名前は「まこちゃん」です♪




あと残るははさんごだけ…
PICT0013.jpg
運命のご家族が現れるまで大切にお預かりしてます
犬の薬膳・アイシャマンマ

毛布
私の友人が毛布を集めています。

以下、彼女の日記です。



『寒い冬が来ました。
シェルターで過ごしている家族のいない犬たちに、暖かい毛布を寄付するため、いらなくなった毛布を毎年集めています。
東京都内でしたら車で受け取りに行きます。
周りの方にもぜひ声をかけて下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、東京都以外の動物愛護センターや保健所の収容所には、冷暖房が完備していない場所があります。冬の間そこに収容された犬猫たちは、殺処分されるまでの数日間、ここで怖くて寒い最後の時間を過ごします。
なんとかこの現状を改善したいと、市民団体と個人活動家の方々が動いています。
(私も微力ながらできることをお手伝いしています)
この活動にもぜひ心からのご支援をお願いいいたします。
寄付、支援物資、ご協力頂ける方はご連絡ください。』


去年も彼女はこの活動をしていて、私も一緒に毛布を届けてきました。
そこにもたくさん里親さんを待っている犬や猫たちがいて…
でも、そこにいる子達はまだ幸せなのかもしれません。

せめて最期の何日かでも、暖かい毛布に包んであげたいと思ってます。
ご協力してくださる方、メールお待ちしております。

info@bodhi-heart.org    


犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
