<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

チャリティセミナーと体験会
5月に(もう5月ですが^^;)友人が震災のチャリティーセミナーとTタッチの体験会を行います。


*5月のチャリティーセミナー*
【知っておきたい 安心するストレス緩和のデイリーケア】

【こんな内容で行います♪】

自律神経のバランスを整え、ストレス緩和の
ブレインタッチ(顔と頭のリンパケアー)とチャクラブリージング(呼吸法)

まずご自身で体験、そしてそれを犬にも、という流れで行います。
通常のサベラの5分でできるリンパタッチがありますが、
ブレインタッチは、これは頭、顔のタッチをさらに進化させたもの。
今回のチャリティーセミナーのための特別プログラムです。

チャクラブリージングのチャクラとは、からだの中を流れるエネルギーセンターのこと。
それぞれのチャクラには、身体的、精神面での特徴があります。
チャクラを意識した呼吸法で飼い主さんがゆったり心を落ち着けて、
愛する子たちを安心させてあげてください。

他にも、リンパタッチでゲップやオナラも促せるすご腕テクニックや、
地域の犬猫たちの訪問ケアー時のケアセットや使い方もご紹介。

豊富な介護ケアーの現場で経験した様々な症例から、
シンプルで役立つケアーの方法をお伝えします。
-------------------------------------------------------
・日 時:5月13日(金)14:00~15:30
・場 所:ドッグカフェ WITH(新宿)
 http://www.dog-cafe.jp/
・参加費:2,000円(ドリンク代込:当日払)
・犬の同伴可

●必要経費を除き、全て義援金とさせていただきます。

主催はsabera




そして、もう一つ
Tタッチ体験会
震災で傷ついたワンちゃんを癒しませんか?



Tタッチとは?

動物の行動・健康・パフォーマンスに影響を与える優しいアプローチ法です。
基本は飼い主の手でワンちゃんをサークルタッチするだけ!
いつでも簡単に行え、特別な知識は必要ありません。



開催日   5月29日 
実演時間  11:00~17:00
参加体験  13:00~14:00
        15:00~16:00


主催は、佐保田 かおり  岡 瑠美子


申し訳ありません。
二人の顔写真とプロフィールが逆です^^;




両方とも、こんな機会は無いというくらいとてもお薦めの内容です。
みなさまのご参加、お待ちしております^^






犬の薬膳・アイシャマンマ

私にもできること
ご無沙汰しておりました^^;



未曾有の大震災から3週間あまり…
未だ、行方不明のご家族やご親戚、友人などがいらっしゃる方もたくさんおられると思います。
そして家族と離れてしまった動物達。。。



私も震災後、心のバランスが崩れてしまいました。
多くの悲しみや苦しみの声
自分には何も出来ないという辛い想い・・・
そんな想いが伝わってきてついには自分自身がやられてしまいました。
私も何もできない・・・
そんな自分の心に押しつぶされて…気が付いたら大切なものを失っていました。

手からこぼれてしまったものはどんなに切望してももう二度と戻ることはありません。
辛いことですが。。。
失ったものを取り戻そうと思うのではなく
新しくまた築いていこうと思うことができるようにやっとなれました。

時間は掛かりましたが^^;



今まで義援金や物資をお送りしてましたが
これからは自分にできることで応援していきたいと思います。
復興には時間が掛かると思いますので、少しの金額でもいいから出来るだけ長く続けていくことができたらと考えています。
まだまだ頭の中の段階ですが・・・チャリティーごはんセミナーを開きます^^
場所や日にちなど決まりましたらアップさせていただきますので「ご参加」よろしくお願いいたします。




こちらは犬仲間「なかしまなおみ」のチャリティーセミナー
お申し込みお待ちしております

ぱれっと






「結局私には何もできない、何の役にも立たない」
というこの地上のもっとも辛い想いをその美しい心で受け取り、終わらせるのを手伝ってくれてありがとう。
心の美しさを思い出したあなたにとっては本当に辛いことだろうね。
でも必ず終わりがある。
地上のものにはすべて終わりがあるのだから。

インナーメッセンジャー



さぁーて、私もゆるゆる頑張りますか^^





犬の薬膳・アイシャマンマ

東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震により被災なさった方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、お亡くなりになられた方々・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。

家族と離れてしまった動物達、そして一緒に避難生活を送っている動物達

彼らに光を送ります。



一日も早い復興をお祈りいたします。



【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り [NAVER まとめ]




犬の薬膳・アイシャマンマ

おかげさまで
おかげさまで2月11日で「犬の薬膳 Aishamanma」は1周年を迎えることができました。



拙いネットショップにいらしてくださってお買い物をしてくださったお客様。
いつも私に良い刺激を与えてくれる仲間達。
応援してくれる友人。
それから家族。



いつもいつもたくさんの方の愛情を感じながら、一年間続けることができました。
ありがとうございました。



これからも想いはひとつ
美味しく楽しく食べてくれて
心とカラダにやさしいごはんを作ってまいります。


まだまだ未熟者ですが
こんな私とアイシャを見守ってくださったら嬉しいです。


あなたと愛犬の幸せな毎日を願って



住井ゆりこ & アイシャ







犬の薬膳・アイシャマンマ

もう…。
すでに二月^^;
一月は忙しかったです。
はい、言い訳ですが…(>_<)

また新しく犬の勉強を始めました。
いつか、誰かのお役にたつことができたら幸せです。

今年もアイシャ共々、よろしくお願いいたします。 犬の薬膳・アイシャマンマ

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
